雪ノ下一丁目

大河ドラマ「北条時宗」レビュー/ストップ!実時くん連載中

吉野家コピペ〜クルミっ子編

昨日、鎌倉の紅谷行ったんです。クルミっ子の。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、小町店オープン、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、新店舗オープン如きで普段来てない鎌倉に来てんじゃねーよ、ボケが。

紅谷だよ、紅谷。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でクルミっ子か。おめでてーな。

よーしパパ16個入り頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、鳩サブレやるからその列空けろと。

紅谷ってのはな、もっと閑散としてるべきなんだよ。

陳列棚の中の店員のおばちゃんといつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、リスくん缶入りで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、リスくんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、リスくん、だ。

お前は本当にクルミっ子を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、リスくんっていいたいだけちゃうんかと。

クルミっ子通の俺から言わせてもらえば今、クルミっ子通の間での最新流行はやっぱり、頼朝パケ、これだね。

頼朝付き鎌倉案内包装紙。これが通の頼み方。

頼朝パケってのはいかにもザ観光地って感じの包み紙。そん代わりダサくて誰も買わない。これ。

で、それに自分用おやつでクルミっ子切り落とし。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、いちょうサブレでも食ってなさいってこった。

 

 

 

マジでクルミっ子が買えなくなって吉野家コピペを思い出したわ。いい加減にしてほしい。